SSブログ

herabuna 2006.5.28

昨日の天気予報では雨/風速8m~18mと聞いていたので、とにかく風を避けられる場所として
鹿園内に入座といたしました。
皆さん同じ考えだったのか、hera師が鹿園付近に集中しておりました。
今日はとても早いスタートになりまして、4時にはエサ打ち開始しておりました。
9時頃までは雨、風もあたらずいい感じでありましたが、10時頃から雨と強風!
まったく風をしのぐどころか風が巻いて向え風となりました。
私が入った場所ではマブがうるさくて参りましたね~ ☆
ハタキはありますが全然heraがのってきません。
午前中はスレで1枚⇒35cm あ~あ 
とにかく強風でパラソルを押さえながらの釣りに変わってしまいました。
2時くらいに『ガツン』とウキが ! なんとか38cmをGETできました。
その後は再びマブか子べらで3時に納竿となりました。
気が付いたら下半身はずぶぬれ、竿ケースの中は水びたしと最悪な状況になっておりました。
聞いたところ私の場所以外でもマブがうるさかったらしいです。
しか~し !! heraがでている所はあるんですよね~
私の未熟な経験と、なにか選択を誤っていたのではないかと反省する日でありました。
釣友達は離れた場所ですが44.xcmなどGETしておりました。あの強風でhera バック、ウエーダー
を飛ばされ、あえなく納竿となった釣友もいましたよ ! 笑 ☆★☆無事に救助されました!!
釣果 2枚?


                     
写真/38cm





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

herabuna 2006.5.27herabuna 2006.9・2・3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。